ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2014年08月24日

エイサ エイサ エイサー ホイサッサ

エイサ  エイサ エイサー ホイサッサエイサ  エイサ エイサー ホイサッサエイサ  エイサ エイサー ホイサッサ

エイサ  エイサ エイサー ホイサッサエイサ  エイサ エイサー ホイサッサエイサ  エイサ エイサー ホイサッサ

歌が違う?  そうだ お猿の駕籠や じゃダメだよナ~
会社に遊びに来るオジョーさんが踊るという屋富祖のエイサーを応援がてら見学に行きました。 近くからカメラを向けたらノーサインなので50mも離れた遠くから写しました。 三味線と歌の若者、メチャうま!  屋富祖公民館、 久し振りに大量の人間がいる場所に行きました。
帰りは延々の飲み屋街で虎の字が三個ある看板があったのでパチリ。  昔あったナ~   トラトラトラという映画。 見たかどうか忘れたケド。


同じカテゴリー(伝説・言い伝え)の記事
80歳だから判る言葉
80歳だから判る言葉(2016-03-27 16:36)

空手とボクシング
空手とボクシング(2016-01-05 19:25)




車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。