ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年01月31日

脳はNOでは無い!



脳は NO では無く YES なんです。
まずは試してみて。 脳の威力は凄いですよ。
脳の写真やイラストは沖縄料理の「中味の吸物」の
元の姿のようで気持ちの良いモノではありません。

医師法薬事法で禁じられているので詳しく書けないのは残念だけど、オーラブースターの研究30年で色々な体験をいたしました。脳が人間の話を理解して、望み通りの悩みを解決する話。信じる信じないは自由ですが30年で実際に体験したことは一般的に言う奇跡の世界です。

「大した事ない、当たり前だ」 と脳を説得すれば、望みが叶うことを知るべきです。宗教では、この現象を神の力として信者を増やしています。

体験の一部紹介。小児麻痺で両手を顔の前でブラブラして歩く5年生位の男の子に「君は座っている時は両手を上げないので、座ったまま歩いてみよう」と脳を説得し、腋に手を入れて「君は座っているんだよ」と繰り返しながら立たせ、「はい座ったまま歩いてごらん」と歩かせたら両手を下げたまま歩けた。お母さんの驚きは、アナタの想像通り~

「足が言うこと利かない」とビッコを引いて来られた40代位の男の方に「言うこと聞かないか実験してみよう」と具合の悪い足を軽く上げて「前行け、後行け、左行け、右行け」と声を大きくして命令したら足は言われた通りに動いて本人ビックリ! 勿論、マッスグ歩いて帰った。

小学6年位の男の子。コップの底のような眼鏡で超近視。オーラブースターで後頭部をフリフリしながら片目ずつ交替で「お父さん、アノ字が見える」 「コノ字も見える」 と言葉で言わせたら実際に見えて来た。最後に帰ろうと眼鏡を掛けたら「恐くて歩けない」 眼鏡を掛けずに帰った。

名古屋の方はオーラブースターでかなり良くはなった長患いの首痛がオレが電話で「エイエイエイ」と気合を入れたら消えると教えた後月一回位 「エイエイエイ」を実施。 その K さん曰く 「特許取ろう」 だって。
コレ全て脳が絡んでいるのです。 脳を味方につけるべし。

  


Posted by ジュンちゃん at 15:09Comments(0)アイデア 色々健康ネタ不思議な話

2015年01月29日

一流役者がケミックスに勢ぞろい













      お問い合わせ; 098-879-5061    新 崎  



2015年01月28日

預言者失格、どうも済みません

ニシコリ消えて残念だけど~
カタコリ消えたからマッ良いか。
シッタカ~(知ったかぶり)して錦織圭優勝と予言し、済みませんでした。 優勝は次回の大会です。
  


Posted by ジュンちゃん at 18:37Comments(0)スポーツ談義

2015年01月27日

神様はイタズラがお好き

オレが傷を治した話を2回ブログアップしたらジャーこれも直してみ~ダッテ。唇の横に何かが付いてるので食いモンがクッついていると思い指ではがしたら「アガ~!」 肉の塊が取れちゃいました。 結構痛かったサ~
イイネ~ 神様 見ていてよ~ アルーラ塗ってオーラブースターで団扇にようにパタパタ。 2時間後の写真見て~ ほら治ったサ~

  


Posted by ジュンちゃん at 18:43Comments(0)アイデア 色々細胞の充電健康ネタ

2015年01月26日

錦織圭、あなたは凄いヤツ!

場所は会社。お客様と商売の話をしてる筈なのに、耳と目がNHKを見てソワソワ。お客様に失礼ですよね。
顔出し大丈夫だそうで、顔出します。
結果、3対0 で完勝しました。まだ数人も強いヤツラが残ってますが、オレは俄か預言者になります。
アナタは優勝します!
ガッツポーズ  


Posted by ジュンちゃん at 17:45Comments(0)スポーツ談義根性

2015年01月25日

肩を揉むと出てくるスポーツ

モノ忘れがひどく選手の名前が出てこない。肩を揉むと出てくる。肩こり、ニシコリ。 錦織圭。

最近、不正視聴は犯罪だと何度も繰り返しているので選手の顔をテレビから撮ってブログに出すのは如何なのか詳しい方は教えて戴きたい。パソコンでは有料番組をコピーして販売したら罪だと書いてあるが、素敵な人をブログに出すのは違反だろうか? 詳しい方、教えて。

スポーツ番組は大好きで夜通し見ることもザラ。ゴルフ・野球(メジャー)・ボウリング・バレー その他チョコチョコは陸上・水泳・卓球・フィギアスケート等。殆ど見ないのがサッカー・ラグビー・アメフト系。

最近までテニスも見ない方だったが、錦織選手のお陰で今朝も2時から4時過ぎまでクギヅケ状態。  初め負けてたのに大逆転。 痛快!


  


Posted by ジュンちゃん at 15:35Comments(2)スポーツ談義凄い人根性

2015年01月24日

戦前のカレーライスで笑った?



「戦前のカレーライス」と注文したら客も従業員もド~~ット湧きました。
表むきは「黄色いカレーライス」。ゴハンを食べていた年配の女性が経営者らしく「宣伝してネ~」を4~5回も繰り返しておりました。開南から与儀交差店に向け走っていたらチョッと派手な看板が気になって入りました。オレの口が肥えたのか店の腕がイマイチなのか味の方は(?)でした。古い系の食事が沢山あり、相棒は島ソバでした。
  


Posted by ジュンちゃん at 16:21Comments(0)食いもんネタ

2015年01月23日

幻の9万代バリトン

オークション専門の知人が俺のバリトンサックスを出してみたら最初の日に40万近くの価格で入札あり。
モッタイナイけど愈々手放す時が来た!

高価な条件が全て揃った逸品だ。 セルマーはフランスが本場だが有名になったお陰で色々な国が創っていた。 だから、フランス製の刻印は大事。 製造番号が9万代は非常に貴重でアメリカなら凄く高値で取引されるとのこと。アメリカから来た凄いテナーサックス奏者のジェフが教えてくれた。  勿論ラッカーではなくゴールドプレート(金張り)は当然。 これは演奏するより貴重な骨董品としての値打ちが大きいカモ。
チョッと専門的な話になるが、元々バリトンサックスの最低音はB♭なのだが1960年頃に A になり半音低くなったのも魅力のヒトツ。
ジェフ殿いわく、アメリカでなら相当な高値で売れるらしい。 

ついでにディーガンの高級ヴィブラホンも出展してみた。 前の持主ブロートマン曰く、日本には絶対にない逸品だとのこと。 物好きな俺は拝み倒して入手した。 家が800ドルで買える頃の500ドルだった。

ヴァイブ奏者の世界的有名人ライオネルハンプトンが米軍基地の慰問演奏で回って来たときディーガンがあると驚き貸して演奏させたら自分がアメリカに置いてあるディーガンより音質が良いと褒めてくれた。

最低音の F を何度も叩いていたのが妙に印象に残っている。 
その時、サインさせておけば値打ちが上がったのに残念!

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e157081925 
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k181179442
 
  


Posted by ジュンちゃん at 17:50Comments(0)音楽よもやま話

2015年01月22日

ラオ~




         特に意味なし、手が勝手に動いて書いた。  


Posted by ジュンちゃん at 17:35Comments(0)書道・逆書道

2015年01月21日

79歳、その髪 ホンモノですか?

「79歳?で、その髪ホンモノですか?」 ホンモノには違いないけど色が少々違う。

年寄り臭くなったらいけないので、右のスピーディー君が面倒見てくれて若く見えるように世間を騙しております。  本当は化学製品なしにしたいケド。 


  


Posted by ジュンちゃん at 18:46Comments(0)日々の生活老化防止

2015年01月20日

長寿健康器具

人間の長寿ではありません。 この健康器具(中山式快癒器) が、
もの凄く長寿なのです。買ったのは高校卒業してスグだから61年前? 今でも愛用しております。首の後ろに当てて寝るのですが、ウッカリ寝込んじゃうと頭中が痺れて死にそうになります。  最初の単純なのが好きで、後で買った右の新型は中にバネが入っていて髪の毛を挟んだりするのでバツです。

コレのお陰かドーかは知りませんが、肩こりや首回りのトラブルは一切ありません。  パソコンで見ると、今でも元気に売ってるみたい。  


Posted by ジュンちゃん at 12:58Comments(0)健康ネタ

2015年01月19日

二つの噂を確認してビックリ!









噂の場所は、南城市の新里坂を登って右折する ユインチホテル
最初の噂は、1500円程度で驚くほどのランチ・バイキングが食えることで次の噂は温泉が予想以上に素晴らしかったとのこと。   友達と
二人で行きました。  噂はホント! 昼のランチは4時過ぎで間に合わなかったので、夜のディナー・バイキングを食うことに決めました。

5時半からなのでホテルの中を散策。 素敵な置物や飾り、温泉には入らなかったが最後の写真にある500円のお湯に足を浸けたら小魚が足の角質をパクパク食ってツルツルにしてくれました。    温泉は、2119m 掘削して探し当てたそうです。 硫黄の臭いがプンプン。

夜のバイキングは2620円と多少高目でしたが結構満足。 二人で5240円を払おうとしたら社員の方が「マサカ65歳以上では無いですよね~」と言うので「79歳です」と申したら「エ~ッ」と驚き料金をカナリ引いて下さいました。 若く見られるのは、最も嬉しいことです。

65歳以上は1540円だそうで~  4000円 チョッとで済みました。
非常に儲かった気分で、楽しい楽しい遠足でした。 次は温泉します。
なんだかんだと時間を潰し 気がついたら9時過ぎ 5時間もいたんだ。
  


2015年01月18日

字遊  じゆう  自由



        ジ~アシビ~、  そう自由に遊ぶ字のこと。
  


Posted by ジュンちゃん at 19:55Comments(0)書道・逆書道

2015年01月17日

アラサキン・ジム開設!





CMを見ると注文する悪い癖が直りません。気がついたらスポーツジムになりました。アラサキン・ジムと名付けましたが他人立入禁止です。

最後の歩行器は超高級品で女性のプレゼントで戴きましたが三人でしか持てないプロ器具です。足に500g の重りをつけて歩いておりますが、正直言ってナンギです。昔の大衆風呂で年寄りのフトモモがホソモモになってるのを見て俺はならないぞと決めてました。頑張ります!

最初のヤツは腹筋のほか 色々な筋肉を鍛えるモノらしいのですが、
俺の高血圧がパンクしそうでやばいです。希望者に譲りたいのですが、100円で如何でしょう。 高いとオッシャルなら値引きに応じます。
  


Posted by ジュンちゃん at 15:59Comments(0)スポーツ談義健康ネタ老化防止

2015年01月16日

不思議で有難いアメリカ製

アルーラ と申します。
アメリカ製の超スグレもんです。

http://kemix.ti-da.net/e5358213.html
本当はチョッと言いにくい使い方がメインですが、
いつもの通り怪我に塗ったらたちどころに治ったり、老いた顔に塗ったらカナリ若返ったり、メーカーが止めろと言ったのに歯槽膿漏にもぬりました。
カナリ効果がありました。
でも皆様の想像通り、夜の運動会で女性が大満足で天に昇るのが凄いのです。長いことホッタラかされた枯れた畑に栄養タップリな肥料を与えるような作用に体験者の驚きは凄いのヒトコトです。

右は79歳にしてはマーマーだと自己満足しているオレの顔です。
アルーラのお陰で、ツルツルしてます。
7,180円に沖縄は送料1,800円で8,980円ですが、
新崎純特価、6,980円 の2,000円引きで売ります。(来店者のみ)
メーカーの日本代理店さんを、シツコク説得した結果です。
  


2015年01月15日

チョー・ウレピー





超嬉。 ちょうき ? つまらん。

チョー・ウレピー

カワイコちゃん言葉が突然アタマに浮かんだので書いてみました。 ヒマ、ついでにパソコンで色づけして遊びました。  


Posted by ジュンちゃん at 15:48Comments(1)書道・逆書道

2015年01月14日

さて、これは何でしょう?



これを見たとき驚きました。丸く見えたり勝手に動いたりするので映しました。ある立派な建物の柱なのですがカナリ心惹かれました。 写真に撮って見ても画面を上下に動かしたりすると変化があります。
人差し指で画像を上下に動かして楽しんで下さい。退屈凌ぎにド~ゾ
早めに動かすと頭がオカシクなる? 気をつけて~
  


Posted by ジュンちゃん at 17:33Comments(0)不思議な話

2015年01月13日

パターの名器らしいです

那覇市安謝のゴルフパラダイス。有名なゴルフ道具の中古屋さんです。私は知りませんでしたが、仲間たちは知っていて二千円代なら非常に安いと言われました。確かに良く入ってくれました。ただ一度だけのチャンス、1m弱のバーディーパットを逃がしたのは頭きたけど~   オデッセイ  


Posted by ジュンちゃん at 16:52Comments(0)スポーツ談義趣味

2015年01月12日

日本人を超えた日本人、白鵬



大相撲が始まった。初日の目玉は遠藤対イチノジョー。イチの字がオレのパソコンには無い。それどころか、有名な白鵬も無い。白いと鵬を絡ませて書いた。オレのパソコンは不良品?白鵬の入門時の映像を見てビックリ! 非常に小さくて細い体。でも強さは抜きん出ていたらしい。彼の日本に対する考え方は凄いのヒトコト。正に日本人を超えた日本人の鏡と言えよう。外人力士に対する偏見も消え相撲人気は鰻登り。

数年前、興南高校が全国制覇を果たしたとき、優勝戦の相手は確か東海大相模。巨人原監督の出身校だったと思う。アナウンサーが東海オオズモーと読んだとか? 確かに書けと言われても~  相撲と相模、似すぎ!   右下の過去記事から 2010,8,20 を見て~


訂正: 79歳の耳がイチノジョーと聞こえていたのはイツノジョーの間違いでした。夕飯食ってるとき突然思い出しました。 ソーダあれは逸脱の逸だ! 仲間内では、一番耳は良い方なんだけど~ 
  


Posted by ジュンちゃん at 16:29Comments(0)スポーツ談義根性

2015年01月11日

無題

会社の近く、
自動販売機の横にカゴが置いてあり、
中に野菜が入ってました。

その野菜の写真です。
別に意味はありません。

  


Posted by ジュンちゃん at 21:32Comments(0)ドーでも良い話とりとめ もない話