ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年03月31日

新崎純とタダで話がしたい方、集合!



ユンタク~(落語家?)新崎純は話が無料の携帯電話がヒジョーに欲しかった。
そして手に入れました。S・バ○クの最高級品ですよコレ。500万画素で写真がグ~とのこと。
但し、昨日から今日に掛け事件続発、ホント~に大変な二日間でした。

まず、ブログに掲載する写真が幾ら頑張っても取り込み不可能なのです。売った方の指示に従いマイクロSDにメモしてそれをコピーして使おうと言うことでカメラの北村でSD-128を購入して試したところ一度入れたミニチップが取れなくなったのです。メーカーの方も来て戴いて一時間以上も戦ってヤッと抜けました。

次からはスンナリ抜けるようになったのは良いが、このマイクロSDに取り込んだ画像をパソコン君が絶対に受けつけないのです。 これで、約二時間喧嘩。 (ウグヮン・ブスク?)

「ナンデ、本読めば」 と言わないで下さい。 新崎純は絶対に他人が書いた本を読まない主義です。
本人曰く、「個性が消えるから」 と言ってますが~~~~~  本 読んでない歴、70年これは事実です。

ついに諦め、そのチップをデジカメ用のSD入り口に差し込んでリムーバルディスクのKに入れ、それをデジカメに写し、ブログに誘導するのです。 フ~~~~~~~~~ッ びっくり!!
デージ・アワリ(コン畜生・バカすったん)しました。

これからが、本当の戦いです。 折角、覚えたアノ使い慣れた携帯のお葬式は昨日済ませました。
六年間、オツカレサマでした。
画質は、200万から500万に大幅アップしましたが、イマントコ違いが良く分かりません。 新しい携帯君と心が通じ合ってないのでしょうネ~~~~ その内、良くなるでしょう キット びっくり

サ~~ 私とフリ・ユンタク(フリートーク)を希望するSバ○ク族のアナタ、深夜から次の夜九時まで僅か20時間程度ですが私とシャベリ続けてみませんか。 携帯番号教えますヨ~~  
(ウソ、ウソ、嘘で~~~す)
  


Posted by ジュンちゃん at 19:33Comments(5)

2007年03月31日

公害対策バッチリのキャンピングカー

二年ほど前に黒煙や馬力の件で相談に見えました。
ジックリと説明を聞いた上で、フルコース(20万円)で完璧に調えることに同意して戴きました。
エンジン・ミッション・ディファレンシャルズ・パワーステアリング・トランスファなどを新車またはそれ以上に調子が出るよう処置させて戴きました。
結果、非常に喜んで戴いておりアフターケアでエンジンを処置(1.5万円)しているところです。(二度目)
ディーゼルエンジン独特の欠点、黒煙・馬力・ダッシュ・振動・騒音・始動などは殆ど完璧に改善されました。表立って申してはおりませんが、燃費は勿論、公害面でも排ガス浄化と共に摩擦熱の削減処置により排気からの放熱も抑えられ温暖化防止に一役かっております。





室内は、感じの良いホテルの一室となります。
お好きな場所に止めて百万ドルの絶景を楽しみなが
ら沖縄を最大限に満喫することが可能ですヨ~~~ 
一泊二万円とだけ聞いております。
詳しいことは、お問い合わせ下さい。

ケミックスの大切なお客様です。
沖縄キャンピングレンタカー 特に本土の方々に情報としてお教えしたいです。
必ずしも観光の方でなくとも、地元の人も日頃のストレス解消に最適だと思いますよ。

携帯電話の場合 : 090-3792-6655

  


Posted by ジュンちゃん at 17:45Comments(0)

2007年03月30日

昼間っから 1370円の食道楽



中トロでしょ~ 貝柱でしょ~ ウニでしょ~ イクラでしょ~ シャケでしょ~ エビでしょ~ カニでしょ~ 
昼間っから贅沢な食道楽、早速ハメ外しております。 美味かった~~  配達する寿司屋さんからです。

ゴチソ~サマ~~~~  


Posted by ジュンちゃん at 23:27Comments(0)

2007年03月29日

十二指腸潰瘍物語



40年前、20年前、そして今年3月21日の三回、十二指腸(多分)からの出血でタール便が出て目眩と
貧血を起こしました。 経験者の強み、完全自己流で治そうと決心して結果は大成功でした。

始めにお断りしますが。 安易に真似をするのは危険です。

十二指腸潰瘍で前の二回は40日入院で治しましたが、その経験を活かして断食で出血を止めようと決心し、108時間(四日半)の断食とお気に入りの潰瘍薬ザンタックで完全に征服いたしました。
勿論その間、オーラ・ブースターで細胞充電を続けておりました。

中間でビビッタのは 「病院に行けびっくり」 のご忠告をブログのコメントに戴いたり、大学院で下血と吐血でトイレで失神して死にかけているのを教授が院生を動員して発見してくれて命を取り止めた話をコメントで読んだときは腹具合が急に悪くなり下痢系の便意を催したりで救急病院に走りました。そこで、女医さんと看護婦さんの笑顔に接したら急に元気になり三日ほど我慢した便は完全に復調して健康な台湾バナナに変身してました。

ピロリ菌が潰瘍を作るという話を良く耳にします。多分、そいつも大勢いるのでしょうネ~~
ご心配下さった皆様、モ~大丈夫です。真っ白だった瞼の裏にも血の気がさして体調も万全です。
犬や猫は体調を崩すと断食で治します。
新崎純は、犬猫の教えを守りスッカリ元気になりました。 回復宣言日:3月29日
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  


Posted by ジュンちゃん at 22:25Comments(13)

2007年03月29日

見える公害より恐い見えない公害



難しい話で申し訳ありません。コメントも真剣なのが多いのですが黒煙についてのご意見が多いようです。
しかし新崎純が最も懸念していることは、その黒煙を消す目的で 触媒 という装置を法律で義務づけしている点が如何に恐ろしい事かを強くアピールしたいのです。

シロウトでも分かることですが、黒い排気を高熱で焼いて浄化すれば、確かに黒煙は減りますが地球温暖化に悪影響を及ぼすことは火を見るより明らかです。公害の元はエンジンの中にあるのであり、それを正すことをせず出てきた黒煙だけを除こうとしているのです。
マフラーで処置できるのはチンピラの黒煙です。本当の黒幕はエンジン内に住み着いているのであり、エンジン内を奇麗にすれば排気も奇麗になりますから高熱を発する 触媒 は不要ということです。          

このような書き込みをすると、途端に読んで下さる方が激減するのが淋しいです。
今年の異常暖冬のツケがどのような形で襲って来るか実に不気味です。
台風の時期にアメリカのハリケーンに匹敵するようなヤツが来るかも、そして同じくアメリカ並みの恐ろしい竜巻が襲い来るかも。恐怖の竜巻の兆候は既に発生しています。更に恐いのは温室効果で力を蓄えた恐怖のウィルス類がどのような恐ろしい病気を撒き散らすかということで、実に不気味です。
いずれにせよ、
日本のお偉方がマフラーで排気を 触媒 処理する事の恐ろしさを知らないと本当に滅びますよ。

はそれほど気にしなくて良い~~   は絶対にダメ びっくり 気にすべき~~~
ヨーロッパはディーゼル・エンジンの安全性に着眼し、確実に成果を上げている。
エンジン内をクリーンにすれば、ディーゼル・エンジンが最も安全だと知るべし。
  


Posted by ジュンちゃん at 18:14Comments(0)

2007年03月27日

国民全員が環境大臣になろう





写真左上、パート経理Nさんのワゴンアール。     その右、新崎純のクラウン(17万7千キロ走行) 
写真左下、ケミックス社員 I 君のマークⅡ(11年)   その右、昭和43年(38年前)のクラウンバン

ここまで エンジンを奇麗にすれば、触媒は絶対に必要ない

いずれもBBN処置で新車戻しを施してあり、公害対策は万全で自信がある。ただ残念ながらクラウンバンを除き法律で定められた触媒がついているため排気熱が高く温暖化対策としては不満足である。
触媒が無かった大昔のクラウンバンは数時間エンジンを掛けっぱなしにしても熱が全く上がらず、エンジンを直接手で触れても全く安全で、ラジエターの蓋を開けて指を入れることさえ可能である。
地球温暖化防止のノウハウとして是非参考にして戴きたい。 熱が低い事が最重要 びっくり!!
皮肉な話だが、触媒装着を法律で定めなければ今の最悪な温暖化被害は避けられたと断言する。


国民全てが環境大臣、大臣に対し失礼な話ではない。その位の気持ちで取り組むべきだと言いたいのだ。
例えば、最も身近な空調の問題。個人個人が衣服で調整するように国が指導をすれば非常に有効だ。
昔はクーラーもヒーターも無しで過ごせた訳だから不可能ではない。専門家にヒエヒエ冷房服やポカポカ暖房服を開発させ、年ごとに優秀作品には栄誉ある賞を授けるってのは如何であろう。
機械空調を極端に減らす作戦は、地球温暖化防止にこの上ない良策となるであろう。

その補助的な作戦として優秀な太陽熱遮断フィルムを窓ガラスに貼るのを義務づけたり、ビルの南と西側の壁面に傘のような風通しを考慮に入れたパネルを貼り付けたり。屋上は風通しの良い強化素材を貼って直射熱を遮るなど、アイデアは幾らでもある筈だ。

なお、屋上に樹木を植える方法を採用したところもあるが、水を掛ける事で湿気による蒸し暑さの問題や、コンクリート内の鉄材に対する悪影響もあるので賛成しかねる。

大きな工場で大きな動力を利用して稼動する回転機器類は、その摩擦を大幅に軽減する処置で CO2の
排出量を減らす事ができる。 アンペア低減でCO2の削減率を競争させる方法も考えられる。

自動車の話に戻そう。 上の写真は安全性を証明する写真である。このようにエンジン内の汚れを消せば新車と同じで公害は殆どゼロである。

汚れが原因で発生した公害を触媒を利用して消すと言うのは、次元の低い事後処理にしか過ぎないのだ。 基本的に、公害の元を絶つことの意義深さを真剣に考えて戴きたい。
ドロナワ式の公害対策が及ぼす影響、つまり 副作用である高熱のタレ流しは深刻な問題だと言えよう。

ヨーロッパは日本と正反対でディーゼル車を安全な車と定め、CO2の削減に少なからず効果を上げている。 変な面子に拘らず、日本も大至急見習うべきであろう。

エンジン内が上の写真のように奇麗でさえあれば、ディーゼル車は公害対策車として最も安心だと思う。
ディーゼル車のエンジン・オイルを常に透き通った色に保つことは不可能ではない。 以外に簡単である。

地球温暖化問題 君も僕も貴方も私も 環境大臣になって考えよう  


Posted by ジュンちゃん at 15:25Comments(16)

2007年03月26日

目を覚ませ! 地獄まみれの日本



お願い、最後まで読んで

上の図式は1996年にノスタルダムスではなく、沖縄の新崎純が予想した災害の発生予想である。
やはり来た びっくり 今度は能登半島に大地震。この冬の異常気象の影響か。暖かければ当然地面が膨張する。膨張すれば動く。地面が動けば地震津波が発生する。プレートがどうのこうのは二の次の理論。自分は地球温暖化が地震津波を引き起こすと図式を以て予想的な警告を発していた。でも誰一人として地球温暖化と地震の関連性について述べる人がいない。過去のデータで何百年周期とか言ってるのに、記憶に新しい北海道奥尻大津波・阪神大震災・新潟中越大地震・福岡玄海島・そして昨日の石川県能登半島など異常なペースで発生してるのは何故だろう。
今の地球は末期ガンに近い症状を呈している。にも関わらず、全世界の人々の緊迫感が低すぎる。

これまでに電話して無視されたとこ:地球温暖化対策課地球環境局、環境省地球環境部、東京都環境局自動車公害対策部、同ディーゼル車対策係、沖縄県環境保全課大気環境班など。資料を送ったら送り返して来たとこ:大手自動車メーカーT社。実に恐ろしい話だ。環境を改善すべき人達が余りにも無知すぎ、環境改善どころか環境破壊の道を突っ走っているから恐ろしい。
現在公害対策車と言われているハイブリッドカーにも高熱の触媒がついていることに疑問を感じる。

地球温暖化防止は色々とやるべきことは多いが、最も身近な自動車の話をしよう。
まず一番の間違いを指摘する。誰が考えたか知らないが、マフラーに 触媒 という装置を法律で義務づけ全ての車に取り付けたこと。数百度の高熱で処理した排ガスがどれほど恐いものかを知るべきだ。しかも東京都はこの恐怖の装置をディーゼル車にも全て取り付けさせると言ってる。
更なる地獄が襲い来るのを知っての上か。温暖化防止に放熱が良くないことは常識であろう。
参考までに、ヨーロッパは逆にディーゼルエンジンの安全性を評価し、それを普及したお陰でCO2削減に効果を上げている。この 触媒 は地球温暖化の明らかな原因となっている。それは素人が考えても分かること、大量の車が排気を焼けば当然ながら地球は暖まる。

排気ガス公害の性質を簡単に説明しよう。最も重要なことは、一酸化炭素(CO)と二酸化炭素(CO2)が全く逆の性質を持っていることを知るべきだ。黒煙系のCOは不完全燃焼で量が増えるが現在のようにそれを改善する目的で高熱処理するとCO2が激増するのだ。COはゼンソクなどの傷害罪、ところがCO2は大洪水・地震津波・豪雪・竜巻・悪性ウィルスの激増によるパニックなど罪の深さは計り知れないほど大きなものなのだ。言わば、重度の大量殺人罪なのである。

この相反する二つの性質を同時に削減するには、 低温で完全燃焼を得る 方法しかないのである。それには抵抗を極力下げること、まずエンジン内部に蓄積固着するスラッジを効果的に除去して回転を妨げようとする抵抗を取り除く事と金属同士の摩擦に伴う抵抗を極限まで抑えることである。言葉にすると非常に難しいことのように感じるが実に簡単な事なのだ。

良く早めに新車を購入してれば公害防止に役立つと言う説を聞くが、一人の人が使う車は可能な限り少ない方が地球を守る意味で大切なことなのだ。その車が永久に新車の状態を保持して走ることが出来れば正に理想である。新崎純の研究はそのノウハウの開発であり、それは既に完成の域に到達している。
数時間かけっぱなしのエンジンが素手で触れたり、何時なん時ラジエターを開けて指を入れても火傷しないほどの安全な温度であれば明らかに地球温暖化防止に有効と言えるであろう。
  


Posted by ジュンちゃん at 14:20Comments(6)

2007年03月25日

短い命のダイエット、勿体無い



醜いお腹は幾ら飾り窓で飾っても醜いモンです。
僅かな間だったけど、小さくなったお腹。
5キロ減った体重。

 勿体無いけど、サヨウナラ  


Posted by ジュンちゃん at 23:07Comments(4)

2007年03月25日

モー、すぐ羽目はずすバー?



モー、ジュンちゃんよ~~~と 怒られるかも知れないが、食べたいのを食べるのが一番の自然食品のジュンちゃんには霜降り牛肉が最も自然食品なのでした。
美味かった~~~~~

栄養不足がド~~~ンと解決したような満足感。
お医者さんに知れたらヌラーレル(怒られる)のは必至~~~

ソー、あの牛亭 876-4122
ガラス超しに撮ったのでボケてるが、最上級の肉ダゼ びっくり 焼肉 (定食) 1500円  


Posted by ジュンちゃん at 22:44Comments(1)

2007年03月25日

108時間で断食終了、断食さん有難う



入院覚悟で下着を詰め、そのまま持ち帰ったマヌケナ鞄。 3月20日から25日8時まで、108時間の断食を終えた後の感激の一口はサシミでした。軽いフリ塩をしてタオルペーパーで巻き冷蔵庫で一晩寝かせた特製のサシミ。 美味いの分かるでしょう。 断食後のクイモンはトニカク最高 GOOD

40年前にK先生に勧められて実行した断食は約10日、終了後の流動食も感激でしたが、病院を無断で
ヌギバイ(脱走)して食った波の上、ジャッキーレストランのステーキサンド、一生忘れません。
(下の写真) 塩で寝かせた特製マグロと20年以上も前から親しい間柄の胃潰瘍の薬 「ザンタック」



市立那覇病院さま、有難うございました。
パッパッと点滴し、冗談を言い合いながら笑いが絶えない明るい職場って感じの救急室。 楽しそうですね~と聞いたら、「笑ってないとヤッテられない」 激務だそうです。 鋭い動き、無駄ない動きに感心しました。  この点滴は止血剤ですか、栄養剤ですかと聞いたら 「ポカリスウェットです」 勿論、冗談でしょうが。 貧血検査の採血はと聞くとモー採りましたスグ結果が出ますとのこと。点滴の時に採ったそうだ。そして、女性の先生が見えて 「検査結果は良好です、帰って良いですよ」
気に入った。 毎日、来ようかな~~  この病院に来たら皆元気になりそ~  支払い千円チョットでした。   


Posted by ジュンちゃん at 14:06Comments(8)

2007年03月25日

みっともないったら、アリャしない

デージ、チューバーフーニー(強がり)のジュンちゃんは実はデージ、シカボー(臆病)なのです。
皆から病院行けって言われたら、駄目なんです。
そのようなコメントが来る度にガタガター(武者奮い)しているのです。

7時ごろから腹の中でグジュグジュ変な音がして目眩はひどくなるし、ツイに諦めました。
よし救急病院に行って応急処置をお願いし、そのあと入院しようと決心してバッグに着替えを詰め大雨の中、
救急病院にタクシーで乗り付けました。



















下血とタール便はホントの事なので少々オーバーな位 苦しがって先にして貰いました。
採血検査やその他の検査でも緊急な結果は出ず、
「今日はお帰り下さい」 ダッテ。 ハジ~~~ッ
悔しいので、病院周辺を記念撮影して帰りました。
  


Posted by ジュンちゃん at 02:02Comments(6)

2007年03月24日

オーラの写真を撮って戴きました



那覇市おもろまち4-17-22-1F ヒーリングショップ MUSES でオーナーの中川光子さんにオーラの写真を撮って戴きました。 オーナー自身が、こんな凄いのは初めて見たと驚いておられました。

ジュンちゃんの細胞充電に、スピリチュアル・カウンセラーの中川カクさんは一般の方々とは比較にならないほど強烈にオーラを感じられ、是非、現在のご商売に付け加えて深く研究してみたいとおっしゃいました。オーナーもパワーものでこれだけハッキリ実感できるのは見たことがないと驚いておられました。

お二人お揃いで26日(月)にケミックスに打ち合わせの為お越しになるとのこと。
このようなプロの方が参加されたオーラ・ブースターは何処までブッ飛ぶのでしょうか。非常に楽しみです。

オーラ・ブースターの説明を終えたあと、ジュンちゃんのオーラを撮影して戴きました。
部分的にゴールドの方はおられたそうですが、全てがゴールド 又はそれに準じたオレンジの人は非常に珍しいとのこと。解説書に従ってオーラの持つ意味を書き記しますが、延々と続くので興味のない方はココラでお引き下さい。 オーラの厚みも群を抜いているとのことです。

ゴールド  左 
近い将来貴方は多くの人々に影響を与える機会を持つだろう。人々は貴方の内面的な美しさに直ちに反応する。貴方は希望に満ち、霊的で理想主義者である。貴方の楽天さと新しいアイデアは人々を刺激する。貴方は新しい事を学ぶのが好きで、すばやく、好奇心が強い。今の自分に満足し、貴方は自分がしたいと思っている事は、全て成し遂げる自信を持っている。

ゴールド  右
貴方が人と触れ合う環境は、明かりがさし輝いている。貴方の暖かさと楽天さ、そして生まれつきのユーモアと楽しさは、知り合う人々を全て惹きつける。貴方の性格は希望に満ち、自信に溢れ、他人にとって大きな慰めになる。貴方がそこにいるだけで人々の心を高める。

ゴールド / オレンジ   中央
楽しみと創造の世界が今の貴方の注意を一番引くことである。友達関係、社交、楽しみ、そして飾らない自分自身でいたい、ということが今の貴方にとって一番重要なゴールである。貴方は仕事や雑用を喜びに変え、全ての瞬間を楽しもうとする。ユーモアに溢れすぐ笑う。貴方の人生は楽しく創造的である。

ゴールド  咽
貴方は自分自身を楽しそうに表現するため、その興奮は他の人々に移って彼等をも楽しくさせる。貴方は暖かさと幸せを周りの人々に与える。生まれつき好奇心が強く、新しいアイデアは貴方を興奮させる。ユーモアのある貴方は生まれつきの芸人でコメディアンである。

オレンジ  ハート
貴方が一番願っていることは自己表示、自治、独立、そして自由である。貴方は独創的な考えでリスクも取るし、自分の思い通りに生きる事が貴方の幸せである。誰にも世話にならず、空想的で冒険好きである。
貴方は新しい計画に興奮している。

この写真を見てケラケラ笑って止まらなくなった人が約一名いる。 ケシカラン ムキー  テルミ~ ムカッ
でもサ~ 俺も変なのに見えてチョー笑ったサ~  ハッキリ言おう、男の裸に見える。
ジュンちゃんが、純珍になっちゃった~~~ びっくり  


Posted by ジュンちゃん at 21:11Comments(11)

2007年03月24日

天敵とノンビリ遊んでます

天敵の字が間違いです。 点滴でした。 
栄養補給と止血剤を混ぜて点滴して貰いました。
断食、92時間。 全く問題ありません。
私の要望通りに処置して戴きました。
丸勝クリニック、大好き。 878-5500
殆ど自分が主導権を握っているようで嬉しいです。

採血検査をお願いしました。 火曜日に貧血の状態が
分かります。
断食の止血効果は先生も認めておられます。
糖分が不足しないように軽くオカユを食べたり、甘いの
が入ったドリンクを飲むように指示されてます。
スーパーで買ってきます。
今晩から軽い流動食を食べることにします。
20年前の入院40日、地獄でした。
殆ど関係の無いような検査続きでワジワジ~( ムキー
精神的に参りました。

結局は、私が仕入れた当時の最新情報を先生が受け入れ、ザンタックという潰瘍薬を飲んでただけでした。 もっと良い薬があるよと 「高いの」 をアチコチで勧められますが、 コイツが性に合うのです。
入院も手術も可能な限り避け、国が余計なお金を使わないよう、健康目指して頑張ります。


  


Posted by ジュンちゃん at 17:56Comments(5)

2007年03月23日

病気と闘っている訳ではありません

断食スタート、3月20日20時の美味しい寿司が最後のメシ。 現在、断食、水だけ、66時間。
ティ-ダ・ブログ二周年ボウリングの時もフラ~ッと目眩したりで変だと思ってたが、会社に戻ってトイレで下血を確認し 「マタカ」 で驚きはありませんでした。

下血・タール便は常識では40日程度の入院治療が必要で処置が遅れると大量出血による貧血で死に至ることもあるそうです。過去二回の体験である程度の知識はあるツモリですから~ 大丈夫 チョキ

特に 二度目の入院での検査攻めは地獄でした。 本当に必要なのかとの質問には 「先生の指示です」
あの苦しい検査は本人のためではなく、殆ど金稼ぎのためだと言って過言ではないと思っております。
自分が出す金は気になりませんが、国が支払う莫大な金額を考えると非常に腹が立ちます。

病気と闘うことは禁物、特にガンと闘って亡くなった身近なミュージシャン仲間が25人程もおります。
遊病中 とでも申しましょうか、病気が20年ぶりに訪ねて来てくれたので仲良く遊んでます。
              じゅうに
その話し相手の名は 重荷市長 (十二指腸) さんで何が重荷になって血をフキ出したのかを聞いて解決策を考え、それなりの処置を施しております。

不摂生・食いすぎ・肥満・寝不足・運動不足など、市長からの改善注文は少なくありません。
写真はオーラ・ブースターの一部で中にはコイルが入っており、重荷市長に細胞充電のためのパワーを
送っております。主役である スティック状の二本も一生懸命 頑張っております。
お薬は、出血してからでは遅いと言われている胃潰瘍の炎症止めと貧血を抑える薬です。
トニカク、 頑張りま~す。  


Posted by ジュンちゃん at 15:11Comments(15)

2007年03月22日

真っ黒い写真が必要でした。スミマセン



イタリアのカンツォーネにカローミオベンと言うのがありますね、「カラー、見よ便」 と言ってるのかナ~~
一応、ボクにとって 大事件 です。 タール便って知ってます はてな 前科二犯ですから分かります。
40年前と20年前、十二指腸潰瘍の出血でタール便しました。 今日、会社でソレがあって、家で風呂に
入ったら座椅子にもベットリ黒いのが付いてました。

前回も、前々回もコレで40日入院しました。 一回目は目の前がっマッ暗になるほどショックを受けましたが、二回目はズーズーしく営業を続けてましたら目眩がヒドクなり、病院で後一日遅れてたら間違いなく
死んでたと言われました。 貧血が70何とかから落ちると再生不能だと言われ、ギリギリ・セーフでした。 
あくまでも20年前の話です。 コレって、20年周期で来るのでしょうかね~ 
一応、前に切らずに済んだザンタックと言う薬を飲んでおります。

原因の一つはティーダ・ブログ二周年記念ボウリング大会が楽しみで、子供の遠足状態で一睡も出来ず、メシも食わずで無理したからでしょう。 多分。スコアも平均 160で最悪でした。

ヒジュルアシ(生汗)が吹き出し、目眩もあり、最悪な状態でしたが、夜、お見合いで指名してくれた女性とデートの約束をしてたのでデーは強行しました。一応、自分流の処置をしながら、断食もヤローと丸一日何も食ってません。 出来れば、明日も、明後日も、断食します。我慢できるかナ~~~ (笑)
もしジュンちゃんが死んだら勿論危険極まりない間違っ実験だった証拠です。(真似、厳禁)

デート相手の女性、余り驚きませんでしたし良き理解者でした。
平気な顔で私もパワーあるよと笑ってました。 話してる間に症状が良くなるのが分かりました。

ヒジュルアシとミークラガン(目眩)が消えて来ました。 何だかスッキリしてきました。 前は固いタール便の後に、軟便で量が増えて目眩が悪化したけど彼女と逢った後はこのように三時間もブログ漬けなのにマルデ平気です。 便意なし。 明日は、一応、病院行こうカナ~  
お願いですから、「大変ヨ~ びっくり」 「大丈夫ネ~はてな」 コメントだけは 絶対に 送らないでね~~~

警告したくなった人は、我慢して黙っていて びっくり!!  


Posted by ジュンちゃん at 00:04Comments(11)

2007年03月21日

宣伝しないで、のスーパー回転寿司屋

県知事賞の看板が光っている。
ブログに載せて良いですかと聞いたら以外や以外、
載せるのは良いが余り宣伝せんといて、だって。 特に土日は無理ですだって。 確かに大将はバテバテ気味みたい。 カワイソ~な位。  店の名は、金太郎寿司だけど浦添には同姓同名(はてな) が二店ある。 港川の方。












大将の希望だから、宣伝はしない。 シャリが大好き。 エンガワ ・ 中トロが大好き。  後は、全部 ~~

行く方は、コレを見なかったことにして行ってネ~~
右は、12カンを二皿にまとめた写真。 超美味 びっくり
白いのが 噂のエンガワ。 コレで 1,120円。  


Posted by ジュンちゃん at 15:19Comments(6)

2007年03月20日

沖縄の近況報告



ワザワザ良くない写真を前に持って来るのはンカシンチュ(昔人)の癖です。クイモンが無いとき美味しいのを後回しにしてマズイもんで腹を満たし、最後に美味いモンを食って 「あ~美味しかった」 と良いイメージで締めるのが ンカシンチュの習性です。

ところがある日、ゴルフを終わってご馳走を注文し、大好きなエビを後の楽しみに残して置いたらイキナリ後から手が伸びて来て 「ジュンさん、エビ嫌いなの はてな」 パクッ びっくり 止める間もない早業でした。 クイモンの恨みは恐いとは良く言ったモンで、コイツとは アレっきり 口をキー( ムキー )てません。

一生、忘れるモンですか。 ところが年は取りたくないもんで、ソイツが誰だったかスッカリ忘れている自分に腹立っております。

話を戻します。 夜の薄暗い街頭に葉桜が風に揺れてます。 次の日(今日)は快晴、青々といかにも元気ソーです。 そして約半月前、約半月間、一生懸命咲いていたアノ桜ちゃんです。
今年の桜はダラシないとケナシタラ、次の日から死に物狂いで咲き続け、ドーダ・ドーダとバカリに長期間 目を楽しませてくれました。 サクラちゃん、有難う。
以上、沖縄の近況報告でした。

  


Posted by ジュンちゃん at 16:35Comments(6)

2007年03月19日

オーラの怪光を写真で見る



二十数年前に雑誌で見た写真を残してありました。 たまたま東京のマイミクさんの日記を開いたらオーラの色のことで色々な意見が述べられていたので、モシヤと思い探したら出てきました。
写真は指先から発せられる奇妙な青白い光。

ロシアのキルリアンという博士が開発したカメラで撮ると人間の手や植物の葉から怪光を発しているのが映るのです。 不思議な事に木の葉をチョン切ると元の場所から光を発しているので、殺人事件の現場をキルリアン写真機で撮影すると犯人の残像が映る筈だから犯罪捜査に役立つなんて書かれてありました。 しかし、その後は全くの音沙汰なしで、一向にそのような話は聞こえて来ません。



そのオーラをバッテリーの要領で細胞に充電できたら面白いだろうと研究を重ねていたら、色々な活用法が分かって参りました。 ただ残念なことに医師法薬事法との関係で文章にすることは不可能です。 私、新崎純はそのオーラを生活の中に活かしておりますが、オーラの色などに特に関心を持ったことはありません。 奇想天外なオーラの実験を数多く考え出してあり、常識を超えた不思議な実験結果に腰を抜かす人は少なくありません。



ハサミで切ったのに、多少弱ってはいるが前の位置から光が出ているのが分かります。
古すぎて本の名も忘れてしまいました。 嘘か真か定かではありませんが、オーラの色はご覧の通り青白く光っていたり赤い炎のような光を放っていたりするようです。 超能力者がハンドパワーで病気を治すのを国によっては公務員並の待遇でバックアップしてるとこもあるとのことです。
最後の写真は、人間の手から出てる炎のようなオーラを写したものです。  


Posted by ジュンちゃん at 17:55Comments(7)

2007年03月18日

ピアノとトランペット、演奏しました



熟年のネルトン・パーティー大成功 びっくり
男性18名、女性18名。 予想以上に盛り上がりました。 
一気に決めないで何回も参加したいと思うほど楽しかったです。特に我々の席は華やかで女性の一人が 「このメンバーでモアイ(個人的集団金融業務)したいサ~」 「いいネ~」 で結局は時間切れお開き。

とにかく、イラビヌクサー(ドラフト外)でも文句なし・なほどジョートー揃いでした。
最後は気に入った人の番号を書いて置いて来るのだけど、何も書かずに帰って来ました。
下はラッパ吹いてるのを見つめる会員達と、始まる前の受付風景。



ゆい・しあわせ結婚相談所 の回し者ではありませんが~~~
宣伝します。 098-860-2750 ハートハートハートハートハートハートハートハートハート  


Posted by ジュンちゃん at 20:53Comments(10)

2007年03月18日

ハハハ、ははは、70歳のネルトン体験



熟年のネルトン・パーティーにイザ出陣 びっくり
ハハハ、ははは、そこでラッパ吹きます。 鏡に映った自分のネクタイ姿をデジカメで撮ったら暗くて良くないのでフラッシュ焚いたらコンナになっちゃった。

個人情報が流れるのが恐いという現状をドー思いますか はてな 名刺を渡すのは平気なのに、
例えば写真・名前・住所・電話をブログなどに載せると 「大変サ~、純さんヨ~」 と警告が殺到する。 
こんな世の中に誰がした。 ある意味マスコミにも一因あり、犯罪者はテレビの事件をヒントに新たな犯罪を開発していると言っても過言ではあるまい。
個人情報を金で買ったヤツが、新手の犯罪を作り出しているのだ。 でも、神経質になる必要はないと思う。

自分がシッカリしてれば殆ど問題ないこと
確かに変てこなメールやパソコン情報はウジャウジャあるが、取り合わなければ何の問題も起きない。
ソイエバ、ネクタイ姿って、いつ以来だろう。 少し身が引き締まる気がしないでもない。



自前撮りの練習しました。     では、行って来マ~~~ス  


Posted by ジュンちゃん at 12:57Comments(8)