ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2017年12月25日

日曜なのに~

日曜なのに~



日曜なのに電話で呼び出され会社を開けてオーラブースターの説明をいたしました。 オレが開発した実験が受けて、非常に驚くと共に喜んで戴きました。  左手に持つだけで右手で持つ重いモノが軽くなる。 歩く時に使用すると体が軽くなる。 前屈がカナリ違う。 重い男が女性四人の指二本で持ち上がる。 病院通いをしてる腕の痛みが瞬時に消える。 腕相撲がヤタラ強くなる。 お酒の味が瞬時に変わる。 など、常識はずれの実験に皆さん唖然!  酒の実験はコノ日では無い。

前に小児マヒの後遺症で両手をブランブラン歩く子に試したら、両手を挙げずに普通に歩いたのでお母さんもオレもカナリ吃驚した経験あり。
酒はこの日は無かったが マイルドで美味しくなるのだそうな。 古酒?
ある奥様の体験談。 旦那に料理をマズイと言われ台所に持って行き、団扇のようにフリフリしてから出したらウマイと言ってくれたんだって。
体験談は沢山あるがオレ健忘症。オレの健忘症には効かないみたい。
年を取るのにブレーキは掛けられる。 オレは何年か前に掛けてる。
 


同じカテゴリー(細胞の充電)の記事



車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 16:19│Comments(0)細胞の充電
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。