ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2017年12月28日

頭の毛が何と、二十代に!

頭の毛が何と、二十代に!頭の毛が何と、二十代に!頭の毛が何と、二十代に!


ブログに自分の顔出し過ぎ?   カメヘン   注意した人いたが~
今朝、起き抜けのネボケ顔。 十年前のハゲ、現在の黒々とした髪。
81 には見えんだろう?      見えると言ったらツキ合わん~


演奏会の終りに頭を下げてる ビデオに吃驚!   ナンジャ・コリャ~
許可無くハゲとる頭に、頭に来た。 タモリとか福山雅治だっけとか若返りを心がけてるのをパソコンで見て、「ヨシッ、オレも」 でまずは頭の若返りに挑戦開始。 オーラブースターも活用。 徐々にと言いたいところだが無意識のまま十年が経過し写真を見たら、明らかに生えとる。

誰かギネスブックとかノーベル賞に親戚とかいないかね~電話して。
ハゲ~た頭に毛が生えた ♪赤    作曲しようかなぁ~

誰も信用しないだろうが、30年? イヤ 40年? 風邪ひかず 痛みは全く関係なし。 脳と言葉の力にオーラブースター効果で幸せ満喫。 

オーラブースターを購入した女性から、裸足で土の上でフリフリしてる。 大正解! 土は体の毒素を吸い取ったりエネルギーを補給する効果もある。 今はどうかなぁ~ 昔は裸足で畑が健康に良いと言われてた。


同じカテゴリー(ラッキー!)の記事
極楽とは何じゃ?
極楽とは何じゃ?(2016-09-12 16:38)

久し振りの看板娘
久し振りの看板娘(2016-07-20 20:44)




車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。