ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2015年05月18日

キジムナーの写真、撮りました

キジムナーの写真、撮りましたキジムナーの写真、撮りました

同期会の最後に 「皆さんオマチカネの抽選会です」 内容を聞いたら ビール1ケース (オレ、酒飲まない)・豪華ホテルのペア宿泊券(オレ、ペアがいない)・豪華旅行の十万円航空券(オレ、飛行機嫌い・会社を休めない)・豪華レストランのペア食事券(相手を探すの面倒クセ~)
結局、欲しいのが無いので帰りました。ハーバービューホテルの玄関に綺麗な花が一杯。 新設のエスカレ-ターにもビックリ!


そして外に出ると玄関先に複雑な幹の不気味ガジュマルが~ 
ガジュマル芸術は何度か紹介したが、今回のは特別。昔から言い伝えられているキジムナーが右上に見えたので写真に撮りました。

キジムナーの伝説は全て作り話だと思うが、コワイより可愛い系の話が多い。 木の右上でギョロ目を向き口がへの字のキジムナー。
キジムナーをPC検索すると、漫画やイラストが この顔とソックリ!


同じカテゴリー(可愛い話)の記事



車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。