ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2017年11月03日

ライブ、旧沖映だったかなぁ~

https://www.youtube.com/watch?v=5l_bBIU_kPA

旧沖映だったかなぁ~ トニカクあの辺のドッカだった。 大入満員! 後で聞いたが入れなかった人が大宝館まで並んでたらしい。 大宝館とは平和通りから出て来たら突き当たり。  後の三越デパート。 
アン時、オレ色んな事して宣伝したもんなぁ~ まずラジオで喋って戴き、新聞も二社に電話。 後で反省する位、お客様が来て下さった。 

メデタイ節を歌ってる方は当時 超一流 民謡歌手の金城実さん。 
サスガ一流、打ち合わせなしで一発合格の上出来!  話を聞いて
「ウレー・ワーガル・ナイル」 で参加が決定。 素敵な方でした。
内心、心配でしたがフルバンド・サウンドに練習無しで完璧合体。
二曲目はデンスナー節、石嶺弘実君のリードで無難に終了した。

でも元気な金城さん、病で倒れたって噂はホントなのかなぁ~ 
バンドも写真で見る限り一流バッカ。 亡くなった人も結構いるみたい。
記憶は定かで無いが 40年位前だったと思う。  オレ40歳前後?
前世紀のビデオ画像? 最後部の座席から古カメラ使用? 多分。
いずれにせよ、練習・音合せ無しで コンナ事やる奴は非常識だよな。


同じカテゴリー(音楽よもやま話)の記事
オエコモバ、編詩?
オエコモバ、編詩?(2017-12-11 00:03)

夢のような一日
夢のような一日(2017-12-09 00:04)




車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 00:14│Comments(0)音楽よもやま話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。