ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2006年08月29日

マジックはインテレクト脳の世界?

マジックはインテレクト脳の世界?マジックはインテレクト脳の世界?マジックはインテレクト脳の世界?
インテレクト脳に関するコメントが予想外に多かった。 脳を活性化する訓練を兼ねてインテレクト脳の世界から、マジックなどを楽しんだり分析したりしてみたい。身近なインテレクト番組といえば、極端に捻じ曲げられたモノマネや以前の人気番組、ボキャブラ天国など意外性・バラエティー性・クリエイティブの裏面を見ながら楽しむと非常に為になることが多い。ジュンちゃんは、こんなのバッカ見てるから仕事も日常生活もブッ飛んでしまうのだ。 ブッ飛び人生を 生甲斐だと考えてるから ソコントコ 宜しく。 優れたインテレクト脳は、我々人間の常識を完全に超越する。  サー君も、詰込み知識でメモリー主体のインテリジェンス脳から、創造力逞しいクリエイティブなインテレクト脳の世界へと脱皮、または飛躍してみませんか。

先程まで、ちょっぴりゲテモノの部類に属するような番組を見てた。マリックの超魔術と世界のビックリ人間を戦わせて優劣を決めるという内容である。マジックはインテレクト脳の最たるものと敬意を表しており、特に、片親が沖縄出身というセロや空飛ぶ貴公子の異名を持つピーター・マービーの発想は常識を超越した究極のインテレクトだと思うのだ。 何と仕掛けが全く考えられない牧場で空中に浮くの見た はてな

今日のビックリ番組で心が動いたのは、マリックが金魚を意のままに泳がせる技だ。並んで泳げと命じたら確かに横一列に並んで泳いでた。   体の外部からトランプを胃の中に挿入して胃カメラで撮影したのは、確かに不思議だが、カメラの中に予め仕込めるのではと考えてしまう。
電気人間や軟体人間も鍛えれば何とかなるのだろうなと比較的冷静に見てしまう。
マジック・モノマネ・ボキャブラ万歳びっくり 頭を使い常識を超えるインテレクト番組モット増やしてくれ。

マジックはインテレクト脳の世界?





車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 23:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。