ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2006年08月29日

JAZZで、笑っていいとも

JAZZで、笑っていいとも
 右のお方が、知ってる方はご存知で、知らない方にも知って戴きたい ブン ちゃん です。
 知ってる方々の間ではスコブル有名なお方で、知らない方々の間でもソノウチ有名なお方です。

    楽団 ふたり  純文楽    ジャズで笑っていいとも 狙っています。

ブンちゃんの 経歴紹介:

生まれた場所           産婦人科の出産用ベッドの上
生年月日              今日で無いことだけは確か
学歴                 ン ~~~~~ ト
年収                 一日 二時間程度、アッ 違った それは レンシュウ だった
楽器                 一緒に風呂入ったことないし、見たことないから大きさは不明
お手本のミュージシャン     チャーリー・パーカー ( 真面目な話 )
演奏するサックス         アルト・バリトン ( ピアノも弾くぜ~~~ )

ジュンちゃんに、美しい美人のチュラカーギー姉さんが言いました。 「アソコの美味しいステーキをおごってくれたら、モーチョー切った所を見せて上げる」  勿論、おごりました。  「じゃー見せて上げる」 とつれて行かれた所は ○○外科の玄関口。  左 「ここですびっくりGOOD






車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 00:46│Comments(4)
この記事へのコメント
めちゃくちゃ面白いエピソードありすぎですね!?
盲腸の話はウソでも面白すぎます(ーー;)
Posted by たかし at 2006年08月30日 08:55
たかしさん

盲腸の話は勿論ウソです。どこかで読んだののパクリです。
Posted by 新崎純 at 2006年08月30日 10:46
いやぁ〜ウソでもタイミングとか話の流れとかあるからねぇ〜(^^)
純ちゃんのインテレクトな脳には頭が下がりますm(__)m
Posted by たかし at 2006年08月30日 12:18
たかしさん

インテレクト脳の普及会でも作りましょうかね~~~
Posted by 新崎純 at 2006年08月30日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。