ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2006年08月21日

さりげなく芸術家してる小学生

さりげなく芸術家してる小学生
さりげなく芸術家してる小学生「ミー、来てるはてな」  「来てないよ」
ノラ猫 「ミー」 のお友達が訪ねて来ました。
しばらく周囲を見渡し、いつもより静かだなと思っていたらメモ用紙に一生懸命何かを描いている。 出来上がった芸術作品がこれ。  何気なくチリ箱に入れようとしたら、
「チョット待てよ、これを大人が描こうとしたら この雰囲気は絶対に出せない、 よしッ、ブログで紹介してみよう」
で、載せた。マッ、苦し紛れのネタつなぎかなはてな
経理を始め、何人かの大人が褒めてたので ~~
子供芸術館でした。

さりげなく芸術家してる小学生そこへ、妹が入って来ました。
写真は絶対イヤだそうで、2個下の3年生です。
姉に対抗して、黙々と何かを描き始めました。
美人に見えてても、ホントはこうだよ。
ダソーです。 女性は怖い ソーです。

それは、
世の男性に対する 一種の警告でした。
美人の女性には 暮々も 気をつけましょうネ。
美人の姉妹芸術家の作品でした。








車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 20:10│Comments(4)
この記事へのコメント
こ、こ、こわ~い!
Posted by 千之家 at 2006年08月21日 22:04
お♪前に遊びにきた子だよね?またミーの所に遊びに来てくれたの?(*^^*)
オンナの子は 例え小学生でも 侮れないねぇ~♪ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Posted by えみんちゅ at 2006年08月21日 22:19
千之家さん

怖~~~い、感じ出てますよネ~~
Posted by 新崎」純 at 2006年08月22日 15:58
えみんちゅさん

そ~、あのこたちです。大人にない不思議な魅力が
ある絵ですよね~~
Posted by 新崎」純 at 2006年08月22日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。