ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2006年08月21日

親指を中に入れて握るコブシのパワー

親指を中に入れて握るコブシのパワー
「子供が生まれるとき、親指を中に入れてコブシを握っている。これは大きなパワーを表している」
確かに、子供は生まれて来るとき写真のように親指を中に入れている。 これは、神様のヒントだと教えて下さったのが医師(実名許可を貰ってないので)  先生との出会いはエネルギーを発する特殊な器具を私から買った方が先生の病院へ患者として行ったとき、「そこに何を入れてるのはてな」と聞かれ取り出して見せるとレントゲンで中を写したうえ、次の日に病院を抜け出し当社に訪ねて来られたのがキッカケ。 
お付き合いを重ねる内に 「この先生、タダモノではない」 という思いがヒシヒシと伝わってきました。

まず病院を建てたときから不思議の連続。4階建ての設計で4ヶ月といわれ、なら7階建てにしてくれ49日で建つ。実際にそれは実現したのだ、後にサミット会場建設の総責任者となった県の建設課長K氏も興味を持って設計士や建築業者を調べたが事実だと判明した。 常識ではあり得ない話である。

時々人を集めて話を聞かせてくれるのだが、ブッ飛びのジュンちゃんがブッ飛ぶほど現実離れの面白い話が聞けたし、ジュンちゃんが最も尊敬する先生である。 医師会では変人として敬遠されているとも聞くが、沖縄の医師会が特別講師として招いた中央でも有名な医師が先生を称え 「広島医大で受けた先生の教えのお陰で今の自分がある」 と述べたそうだ。
数年振りに、ブログに載せる許可を貰おうと電話したら誰も出なかった。 チョット気になる ~~~ 

昨日の 9 のエネルギーも先生のヒントでこの指を巻き込むエネルギーも先生のヒント。 誰にでもある、背中がゾクゾクする厭な感じのとき このコブシで 「エイッびっくり」 と気合を入れるとスッキリする。

先生のことを詳しく知りたい方は、ジュンちゃんのケミックスに電話して ~~~ (098-879-5061)
9 エネルギーの続き、ジョン・レノンは誕生日が10月日で異常にが好きだとカキコミありました。 ちなみに、ジュンちゃんの誕生日は、日です。





車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 16:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。