ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2006年06月21日

あ~あ~ タダイマ、ブログのテスト中

あ~あ~あ~ タダイマ ブログのテスト中。 ブログの立ち上がりが遅いとの連絡を受けました。
自分が見やすいという理由で、字を大きくしたセイかな~ これは 戻したので立ち上がりを比べて
アドバイス下さると助かります。    字が大きいほうと小さいほう、どちらが良いのでしょうか。

あ~あ~ タダイマ、ブログのテスト中
フルールという名のサックス・カルテット(四重奏団)  元々クラシックですが 最近 JAZZにのめりこんで
去った18日(2006/6月)にはイタリアのベース四重奏団と同じステージに立ち大好評でした。 
ジュンちゃんのアレンジを好んで演奏してくれてます。 音符オレンジ ジャズ奏法もイタについて来ました。♪赤

写真がボケてるのは、メールで送られてきた写真を ブログが受け付けないので、コピー機から出したのをデジカメで写したからです。 皆、美人過ぎるから この位 ボカシた方が良いかも ~~~
彼女たち、必ず大物になります。 ♪赤 覚えていて下さい。





車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 20:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。