ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2006年06月21日

エンジン内で金魚が泳ぐ?

名古屋にお住まいのUさん。車が好きで、バラしたり部品を取り替えたりするハシリ屋さん。 車イジリならプロ級です。

エンジン内で金魚が泳ぐ?エンジン内で金魚が泳ぐ?
チンケ and 恥ずかしいほど出来の悪い我がホームページ(http://www.ke-mix.com)にアクセスしてくれてお友達になれた。 チンケなHP、近々作り変えると言いつつも1年経過。
(このHP,何と月々3万も払ってたんですよ。バカでしょッ~) 

色々とアドバイスを差し上げたら身に余るほどの賛辞を戴いた。

過激に扱う愛車が77,777キロを走行した事を記念してHP(http://epw.mydns.to/77777/)を立ち上げ、2003/10/24 と 2003/10/31 に結果を報じて下さった。 

曰く、エンジンの中で金魚が泳げるほど綺麗になったと ~~ キラキラ 

お陰様で、フッツ フッツ フッツ GOOD
 ニコニコ





車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 00:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。