ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2015年07月19日

写真。 まるで、プロみたい

写真。 まるで、プロみたい写真。 まるで、プロみたい

たまたま食事大好きな女性と待ち合わせをして昼食を御馳走しました。少々早く来たので玄関から建物を写しました。自分で褒めるのはナンですが良い写真が撮れたと自己満足。 ダ~此処の名前が出て来ない?ナンだっけ。気がついたら食い物の写真を撮るの忘れてました。


同じカテゴリー(美に関する情報)の記事
体操の一種?
体操の一種?(2017-10-17 13:45)

素敵な優麗
素敵な優麗(2017-08-16 00:04)

夜の緑
夜の緑(2017-07-25 10:34)

こっちを向く花
こっちを向く花(2017-07-23 16:25)




車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 10:20│Comments(2)美に関する情報
この記事へのコメント
ジュンちゃん、こんばんは!

お城のような素敵な建物ですね。

思わず、「行ってみたい!」と思わせる
ジュンちゃんの写真の腕前もVery Goodです☆

ところで、建物の名前、思い出せましたか?
ぜひ行ってみたいのですが!
Posted by tashatasha at 2015年07月19日 23:09
tasha さん

建物の名前はモーリアクラシックで、安謝の海寄りにあります。
料理の値段は 1080円で、それなりのお味でした。
Posted by ジュンちゃんジュンちゃん at 2015年08月04日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。