ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2015年05月22日

芸術を楽しんで食べてます

芸術を楽しんで食べてます芸術を楽しんで食べてます今ントコ、フランス料理にはまっております。三日間で四回も食べに来ました。料理が美味しいのは当然ですが、料理の芸術が楽しくてシバラク眺めたあと写真に撮りソレカラおもむろに食べ始めます。料理と料理の間隔が長すぎるのは話し相手がいない者にとっては少々苦痛です。六時~八時、何と二時間も掛かりました。

芸術を楽しんで食べてます芸術を楽しんで食べてます入り口を写真に撮るとメチャ綺麗に見えますが実際はそうでもないです。今にも皇太子と妃殿下が手をつないで降りて来そうな雰囲気です。 中のムードは最高! またまた悪い癖のヤミツキが始まり、三日間で何と四回もですよ。 浪費総額、10,000円。
残念な話、オレが好んで食べ歩いた  あちこちのフランス料理店 十軒余り潰れちゃいました。 継続が非常に難しい業種みたいですね~


芸術を楽しんで食べてます芸術を楽しんで食べてます芸術を楽しんで食べてます

  ラ・ミロワール 874-3659


同じカテゴリー(食いもんネタ)の記事
タマには野菜を
タマには野菜を(2017-12-21 00:18)




車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 14:48│Comments(0)食いもんネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。