ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2014年10月12日

嵐の前の静けさ

嵐の前の静けさ嵐の前の静けさ嵐の前の静けさとは台風の目の中に入った時の事を言うかも知れない。午前2時15分、外は殆ど無風。星や月が出るのを待ってるがナカナカ。台風の目もオレと同じで年取って白内障になったのかな?オレが手術した病院、紹介しようか?台風の真中でポッカリ浮かんだお月様を見ようと時々外に出てみるが~ そうだ!
ポカリスウェットを買えば良いのではと自動販売機に来たらアクエリアスしかない。仕方ない買った。アクエリアス 何か無いかと思ったケド~  「開く襟足?」 ツマラン。
嵐の前の静けさ
この不気味な静けさイツまで続くヤラ。今、目の入り口付近だと思うが返し風は本風より強烈だよ。しかも、いきなり来るから恐い。お月様を諦めて、カエロかな~ カエルの よそ~かな~~~  ♪赤   そろそろ3時。
むかし返し風で酷い目に遭った人 多数、気をつけて!

頭の写真 「駐車ご遠慮くん」 先の台風で仕舞い忘れて行方不明。
今回の台風が何と玄関前に持ってきて置いて下さった。 アリガトウ。
 


同じカテゴリー(コワイ話)の記事
ユーレイは恐くない
ユーレイは恐くない(2017-05-06 18:26)

変顔コンテスト
変顔コンテスト(2015-10-30 17:28)




車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 02:35│Comments(0)コワイ話災害!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。