ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2014年08月12日

もっと熱く?

もっと熱く?もっと熱く?もっと熱く?

大好きな店です。 こくらクリニックの渡邊先生の教えを守り炭水化物は一切口にしてません。 肉とチーズと卵だけ。 ホットモットのチーズバーガー好きです。 膨らんだお腹は今でも臨月クラス。 年取ったら減らそうと思っても中々減ってはくれません。

ところで、 ホット モットを日本語にすると 「もっと暑く」 ですよね~
トンでもない! 地球温暖化は最悪な状態まで来ているんですよ~
クールもっと にして欲しい。  そして冬は、ウォームもっとに~


同じカテゴリー(地球温暖化問題)の記事



車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

この記事へのコメント
甘~い飲物もタップリ炭水化物ですよ!
気を付けましょう!
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2014年08月13日 08:18
不良オヤジさん

甘い飲物も炭水化物ですか? 気をつけます。

経理に言われてコーヒーをブラックで飲んでますが、マズイです。
Posted by ジュンちゃんジュンちゃん at 2014年08月14日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。