ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2014年07月27日

好きな色?  みどり!

好きな色?  みどり!好きな色?  みどり!好きな色?  みどり!

好きな色?  みどり!好きな色?  みどり!好きな色?  みどり!

緑が好きだと言ったら楽天のhttp://www.rakuten.co.jp/kemix/を作ってくれた会社が緑色主体でカッコイーのを作って下さいました。
ボウリングで遅刻気味なのに葉っぱを撮りたくて写し中でも写し帰りの喫茶店でも写しました。 最後の写真 「百合みたいですね~」 と言ったら 「百合ですよ~」 だって。 世の中が変われば、百合の形も変わるんだネ~ 下の真中の葉っぱ、上の右の葉を見て真似して穴だらけにしたみたい。  同じ根っこで他の葉っぱは素直に開いているのに。








同じカテゴリー(美に関する情報)の記事
体操の一種?
体操の一種?(2017-10-17 13:45)

素敵な優麗
素敵な優麗(2017-08-16 00:04)

夜の緑
夜の緑(2017-07-25 10:34)

こっちを向く花
こっちを向く花(2017-07-23 16:25)




車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 17:26│Comments(0)美に関する情報日々の生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。