ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2011年06月17日

音楽の神様 楽器を出しました!

音楽の神様 楽器を出しました!カテゴリーは音楽で登録して、殆ど音楽の話が無いのは音楽の神様に失礼だと思うので~ 楽器を出し~ 口に当て~ 写真を撮りました。 3月20日のコンサート中止(大震災の影響で)は全身全霊精魂を傾けてアレンジし、最高のメンバーを集めて張り切っていた自分にとって最大級のショックでした。 
四ヶ月振りに楽器を開けました。 音を出しました。 フニャフニャした音が淋しげに~~~ 
でも、頑張ります。  チョコ チョコ と 口慣らしを始めます。



同じカテゴリー(ライブ話)の記事
High  site orgy sound
High site orgy sound(2017-05-07 00:49)

失敗は成功の元
失敗は成功の元(2017-03-24 07:05)




車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 16:24│Comments(2)ライブ話
この記事へのコメント
不良おじ様?じゅんちゃん(失礼)

音痴の私にはとても羨ましいですね

更に一芸どころか書もこなすじゅんちゃんは加齢とは無縁のようですね

Stay young!!
Posted by 姥桜のかぐや姫 at 2011年06月19日 07:47
姥桜のかぐや姫さん

年を取ったり死んだりするヒマはありません。
勝手に、ステイヤングを楽しんでおります。
Posted by ジュンちゃん at 2011年06月21日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。