ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2006年09月10日

「楽」 の字を選んで戴きました

「楽」 の字を選んで戴きました「楽」 の字を選んで戴きました「楽」 の字を選んで戴きました

無駄遣いのような悪いクセがマタ出ちゃいました。 コンガのセットを買い、頑丈な譜面代を 12 本買い、最終的に全員のユニフォームを作るツモリ。 ライブの度に赤字を背負う新崎純です。
「楽」 の字をティーシャツに刷り込むため審査をお願いしたら大勢がコメント。 7票を集めた A に決定したら、5歳の女の子が Q だと泣き喚いているとのコメントで Q にしました。 Q 正解でした。


 A                    B                     C
「楽」 の字を選んで戴きました「楽」 の字を選んで戴きました「楽」 の字を選んで戴きました
D                     E                     F
「楽」 の字を選んで戴きました「楽」 の字を選んで戴きました「楽」 の字を選んで戴きました
G                     H                     I
「楽」 の字を選んで戴きました「楽」 の字を選んで戴きました 「楽」 の字を選んで戴きました
J                     K                    L
「楽」 の字を選んで戴きました「楽」 の字を選んで戴きました「楽」 の字を選んで戴きました
  M                   N                       O
「楽」 の字を選んで戴きました「楽」 の字を選んで戴きました「楽」 の字を選んで戴きました
P                     Q                       R
「楽」 の字を選んで戴きました「楽」 の字を選んで戴きました「楽」 の字を選んで戴きました
S                       T                     U
「楽」 の字を選んで戴きました「楽」 の字を選んで戴きました「楽」 の字を選んで戴きました
V                     W                    X
「楽」 の字を選んで戴きました「楽」 の字を選んで戴きました「楽」 の字を選んで戴きました
Y                     Z                     ?
「楽」 の字を選んで戴きました「楽」 の字を選んで戴きました「楽」 の字を選んで戴きました

シャツの左胸に 「」 の字を入れようと書き始めたら、楽しくて~~ 楽しくて~~ 9時間も書き続けてしまいました。 もし宜しかったら審査して戴きたくお願い申し上げます。 前回、うまくイッたもんでツイ 注意

ジュンちゃんは です。 お好きなのを ひとつだけ選んで下さい。 出来れば、理由も~~~
ジュンちゃんが気に入った A は、阿波踊りに見えるから、両手両足の動きが~~~~


同じカテゴリー(ライブ話)の記事
High  site orgy sound
High site orgy sound(2017-05-07 00:49)

失敗は成功の元
失敗は成功の元(2017-03-24 07:05)




車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 20:20│Comments(0)ライブ話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。