ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2011年01月29日

どうなるの? 日本!

どうなるの? 日本!どうなるの? 日本!国会を見てると疲れませんか? 怒号・野次・総理大臣ケナシに終始。  国の一番偉い人をケチョン・ケチョン。 
恥ずかしい事だと思いませんか? 総理大臣保護法という法律が必要なのでは? 
自分は十年ほど米軍基地でバンドとして働きましたが、米国人は 国旗・国歌・大統領を徹底して尊敬し崇拝しております。 だから~~~
米国大統領は余程の事が無い限り任期を全うできるのです。
今のままだと 誰が総理大臣になっても、能なし野郎に見えます。 



同じカテゴリー(偉い人の紹介)の記事
オレの心の、偉人伝
オレの心の、偉人伝(2016-09-10 15:58)




車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 22:43│Comments(2)偉い人の紹介
この記事へのコメント
ブログにご訪問ありがとうございました!
全く同感ですね。
過去と比べると日本の首相には重みが無くなりましたね。。
大統領と首相の違いはあるのですしょうが、それでも軽く見られ過ぎな部分が多いかもしれません。全ての責任に槍玉役と化した感じですね。。。
Posted by cyborg-zcyborg-z at 2011年01月30日 18:02
cyborg-z さん

コメント、有り難うございます。
国会って、あんなじゃ絶対イケナイですよね~~

「企業の相談」 に興味があります。 
よろしかったら、お電話下さい。
Posted by ジュンちゃん at 2011年01月30日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。