ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2009年07月24日

ウイリアムさん、ようこそ!

ウイリアムさん、ようこそ!


昨日のレキオを見て電話してます。自分の姉はアメリカに住んでてその息子が大のジャズファン。専門の学校でジャズを学びたいと希望しております。今沖縄に来てますが何処かジャズが聴ける処を教えて下さい。

カムズなど、色々教えましたが、   昔のジャズが特に好きだと申しております。  と来た。   じゃ~ 俺の出番かな~~
ギターの知念嘉哉さんに都合を聞いてみたら28日(火)の8時半か9時頃なら~~~   ヨッシャ~~~ 早速バンドを組みました。 

バンド名は 楽団 ふたり 幻のギター、知念さんは本場アメリカで十数年もジャズ修行を積んだ凄いお方です。 ホテルなどの仕事も多く、引く手あまた。 嘉手納のベース内でアメリカ人相手にギターの先生もしてます。  まずは聴くべし!  イヤードラグ(みみぐすい・耳薬) お約束します。  イキナリ練習なしの本番ですが、退屈はさせませんカラ~! たまにはジャズの中古品を聴いて楽しんで下さい。 
場所は、浦添市伊祖の伊祖郵便局向かいです。

甥っ子さんは20歳、名前はウイリアム、
ライブの名称は、 ウイリアム歓迎ライブ! 



同じカテゴリー(ジャズ話)の記事
夢のような一日
夢のような一日(2017-12-09 00:04)

ドラムの中の有名人
ドラムの中の有名人(2017-08-30 00:10)




車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 23:58│Comments(2)ジャズ話
この記事へのコメント
楽団ふたり(笑)
いいですね~(^O^)/
HAVE FUN(^-^)
Posted by maria. at 2009年07月25日 01:58
maria さん

劇団ひとり のパクリです。
楽しくやりたいと思っております。
Posted by ジュンちゃん at 2009年07月25日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。