ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2009年02月22日

三分間で新車に!

三分間で新車に!三分間で新車に!三分間で新車に!

トナリの専務で古宇利島の発展を願うTさんがヤンバル・パインを持ってケミックスにいらっしゃいました。 パインは最高でした、今までに体験した事がないほど甘く、甘み以外のプラスアルファーが抜群でした。

車の 「三分オーバーホールを試しに来た」 との事でしたが、正直エンジン音が芳しくなくまとまりのないバラバラ音でした。 エンジン内部の写真を撮り作業開始。 魔法の薬との異名を誇るFESを入れて吹かすだけです。 一分で排気の色が綺麗になり、三分では著しい変化が見られました。 近くを試運転の結果、非常に違うと喜んで戴きました。 
三分後の写真で、明らかにエンジン内の真っ黒が改善されてました。 

その後、リュウセキの仲西給油所でオイルを交換し、仕上げのFESを入れました。 確認の電話に登り坂を走ってビックリしたとの事でした。 
FESは、二本で 16,000円です。 給油所のオイル交換は別です。
専務の会社はコンピュータ専門ですので、FESの普及協力をお願いしました。 日本だけでなく海外にも普及したいと張り切っております。 
車が 三分後に新車になる魔法 を是非お試し下さい。



車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 20:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。