ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2008年10月15日

那覇高八期トゥシビー同期会ゴルフ

那覇高八期トゥシビー同期会ゴルフブログさぼってゴルフしてました。二十年以上ブリのゴルフでした。グリーン周りが下手で成績は百点満点、いや50+50=100で28人中12位でした。那覇ゴルフに 「久し振りだね~、大分延びたネ~」 と挨拶しました。打っても打っても届きませんでした。コースが延びたのでは無く、年取って腕が縮んでしまっていたのです。
点数が伸びなければティーを伸ばして遊ぼうと考えました。那覇高八期トゥシビー同期会ゴルフ
受け狙いが大成功。15センチのロングティーで相棒たちを楽しませました。何度も皆をオーバードライブ、とにかく飛びました。まるでサーカス・曲芸師・魔法使いなど激しく褒めて戴きました。  図に乗ってショートコースの6番アイアンもそのティーで打ち二度ともナイスショットしました。参考までに、これは20年前に買ったモノで今は売ってません。  夜の同期会もメチャ盛り上がりましたヨ    





車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 17:14│Comments(2)
この記事へのコメント
みんなお若い!!! 老人がいませんね。
Posted by 千之家(せんのや) at 2008年10月15日 17:39
千之家さん

皆、若くて元気でした。 73のトゥシビーで今晩合同パーティです。
50代で充分通用しますよね~~
Posted by ジュンちゃん at 2008年10月15日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。