ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2008年04月28日

オレって音楽嫌いなのかな~~~

オレって音楽嫌いなのかな~~~オレって音楽嫌いなのかな~~~オレって音楽嫌いなのかな~~~

昔のLPレコードがJAZZ喫茶が出来るほどあるが、一回聴いたか全く聴いてないか、とにかくモッタイナイ。 ホントのJAZZ好きはレコード針が裏に通り抜けるほど聴くのだとか。JAZZの話をしててもついて行けないので面白くない。何でダローね~~~  牧志に古いLP買います屋さんがあるので10枚ほど持っていったら2千円で売れた。
社長が貴重だと喜んでいたと聞いたら、損した気分になった。

車に乗ってても音楽は聴かない。 8ヶ月ライブして毎回満杯だったのに、2カ月近くもトランペットのケースを開けようとしない。
要するに、練習も音楽も 嫌いなんだ? そうは思いたく無いんだけど。 

この音楽倦怠期を何とかせねば~~~~ ♪赤
そうだ ハーモニカとカズー(これから買いに行く)を持って BUNNOTE 行こうカナ~~~ 天才ブンちゃんが経営する開南のJAZZ店です。
ジャズライブが楽しめるお店  ブンノート  862-3996





車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 16:46│Comments(2)
この記事へのコメント
カズー 吹いたら なりませんよ !!!

入れ歯外して 

「俺って 音楽嫌いなのかな~」って ぼやくくらいです。
Posted by 千之家(せんのや) at 2008年04月28日 19:17
千之家さん

カズーは吹くもんではなく、唸るもんでしたね~
Posted by ジュンちゃん at 2008年04月28日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。