ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2007年11月29日

本格的ジャズライブ堪能しました。

本格的ジャズライブ堪能しました。本格的ジャズライブ堪能しました。

本格的ジャズライブ堪能しました。本格的ジャズライブ堪能しました。

本格的ジャズライブ堪能しました。本格的ジャズライブ堪能しました。

文章は明日までマッテ。ワッ!3時すぎだ~~~
明日というのは訂正。夜が明けるまでのマチガイ。

夕べのライブ、説明します。
場所はコザ・アベニュー通り照屋楽器店となり。
ジャズハウス・ジャングル098-937-8222
9時半から12時45分まで、三時間を越す本格ライブでした。
ドラムの粟国エツさんが最近オープンした素敵なお店です。
元、コンディショングリーン(ROCK)の超人気ドラマーですが突然ジャズに目覚めカムラさん経営のカムズハウスで腕を磨きこのほどジャズのライブハウスをオープンしたのです。 
彼の脅威の右足神業、タップリと聴かせて戴きました。

トランペットのゴードンさんは引っ張りだこの有名プレーヤーで時間と共に演奏に油が乗りハイトーンもバリバリでとてもエネルギッシュでした。

サックスの上(カミ)幸一郎さんは長身でマズ格好イ~。音もテクも乗りも申し分なし、気持ちの良いソロを楽しませていただきました。
来る12月18日には初のデキシーに挑戦して戴きます。

ピアノの新垣隆成さんとベースの西川勲さんはベテラン振りを発揮、
心地よいリズムを創り出し楽しませてくれました。
歌とMCの金城沢子さんはウッカリ写真の撮り忘れで~ ゴメンナサイ。

本格的なジャズでした。ジュンちゃんのライブは半格的なジャズですが、それなりに楽しいので 12月18日(火)は是非トップノートにお越し下さい。新都心のメインプレイス裏通りです。 








車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 03:09│Comments(7)
この記事へのコメント
http://otonashikanxx.ti-da.net/e1853208.html
ちゃんと 書いておられますよ。
Posted by 千之家(せんのや) at 2007年11月29日 11:11
エツさんの写真がないよー!
Posted by むね at 2007年11月29日 17:17
一番上の右がエツさんですよ~~~
背広着てるので、判らない?
Posted by ジュンちゃん at 2007年11月29日 18:22
千之家さん

昨日の夜、いや今朝の夜明け前に音無館さんのブログは
見てます。ず~ッと一緒でした。
Posted by ジュンちゃん at 2007年11月29日 18:26
こんばんは!
先ほどはコメントありがとうござます。
ヘンリーの事 可愛いと言ってもらえると
家族として 凄く嬉しいです~~♪
ジュンちゃんさんは
新都心でライブ活動なされてるんですね!
後ほど ゆっくりとブログ拝見させてもらいます~。
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年11月29日 19:45
♀猫ヘンリーさん

50年以上もまえ、ヘンリーという車のタクシーがあり小型で安いので
良く乗っておりました。
ヘンリーちゃんは凄く可愛いです。
Posted by ジュンちゃん at 2007年11月29日 22:30
純さんお店の宣伝も本当にありがとうございます♪
私の写真は音無館様のブログにちょこっとありましたが
あれは、ちっともヴォーカルらしいオーラがないので
逆に写ってなくて良かったです♪
Posted by JUNGLEJUNGLE at 2007年11月30日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。