ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2007年11月25日

携帯もバツサンです。四度目の名は祖父都蛮子

携帯もバツサンです。四度目の名は祖父都蛮子三番目が病弱で苦労しました。四度入院、ついに離縁に踏み切りました。
今度のは結構イ~カ~ギで今ントコ健康状態は良好です。
最初はアチカイ・カンティー(扱いづらく)してコンサートの連絡にも支障を来たしておりましたが、慣れました。

彼女の名前は、  ( ソフト バンコ ) 

祖父都蛮子です。





車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 17:11│Comments(8)
この記事へのコメント
奴姑母宝磨 もお似合いと思いますが・・・
Posted by 千之家(せんのや) at 2007年11月25日 17:54
車の乗換えを彼女に見たてた表現は良く効きますが~~。

僕など携帯は平成7年から今まで11代目ですよ。何でかって?。新機種が面白いから。

近年は12月ごとに新しくしています。バッテリの劣化もそうですが。新機種に慣れるための、ボケ防止の学習とおもってね。

今度はテレビも見えるハイレグ機能付です。
Posted by ひろっち at 2007年11月25日 18:22
千之家さん

宝磨さんとは殆ど付き合いがありません。
前の前は外人で Miss A-You でした。
Posted by ジュンちゃん at 2007年11月25日 18:40
ひろっちさん

毎年交換とは、超ゼイタクです。
ボケ防止とは、ナルホドです。
テレビは要らないと言ったのに見れるヤツです。
Posted by ジュンちゃん at 2007年11月25日 18:44
ハイレグwwwワロタwww僕もハイレグついてますよwww
Posted by ショウ at 2007年11月26日 16:01
昨日水の中へ ボッチャン
あえなく 私の祖父都さんは消えてしまいました

この良い機会なので
当分携帯なしの生活実践しましょう!・
Posted by フラワー at 2007年11月26日 18:16
ショウさん

ショウさんもハイレグ付きですか、で、テレビ見ます?
僕は一度も見てません。
Posted by ジュンちゃん at 2007年11月26日 18:24
フラワーさん

蛮子ちゃんが水死ですか、可哀想に~~~
折をみて会社にでもご連絡を~~~
Posted by ジュンちゃん at 2007年11月26日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。