ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2007年11月18日

オーバーなお芝居はよしな!

オーバーなお芝居はよしな!大体、猫が死ぬときは人に見られないようにコッソリ死ぬと聞いてるヨ。お前のその大袈裟な死んだフリは一般的に通用しない。誰も信じないヨ。
とにかく、クイモンは探して来るから二度と醜い死んだフリはするな!





車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 15:07│Comments(4)
この記事へのコメント
ウチの野良ちゃん ジジと命名。。。これから・・っと思いきや

吐くは おしっこでないとミャーミャー訴える

来て4日目 病院に行って来ました 

診療代 〆て6000円  野良ちゃんも馬鹿にならん

ちなみに 餌はヒルズの1200円  チョット セレブ?
Posted by フラワー at 2007年11月18日 19:56
フラワーさん

子猫にジジとは面白いです。
診察代やら餌代やら、凄い出費ですネ~~~
Posted by ジュンちゃん at 2007年11月18日 21:37
うちのピース(ネコです)、骨折して病院へ行ったらン万円で、
ばば(わたし)のがん手術と同じくらいかかりました・・・

えさは1袋500円台ので、やはり好みがあって、違うの買ってくるとニオイだけかいで立ち去ります。

今朝方、ネズミを捕りましたよ。じじの寝床の脇に置いてありました。
多分、地下と呼んでいる、高床の床下からです。イモだの豆だの、
畑の収穫が置いてあるからね。
Posted by ピース at 2007年11月18日 23:14
ピースさん

猫の骨折が人間のガン手術と同じネダンとは驚きです。
ネズミを捕って来て御礼なのか自慢なのかご主人様に
献上する話は良く聞きますが、ホントなんですね。
以前、ミーはデカイどぶ鼠を見てビビッテおりましてよ。
Posted by ジュンちゃん at 2007年11月19日 02:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。