ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2006年09月25日

お酒を飲んでの酒気運転はやめよう

お酒を飲んでの酒気運転はやめよう

飲む前の酒気運転なら大丈夫です。 出来るかどうか、試して下さい。

明らかな酒気運転を捕まえたヨッパライに警官が尋ねた。
「字は読めるかはてな」 「読めない」 「じゃ、名前は書けるかはてな」 「名前ぐらい書けるよ」 「じゃ~書いて見ろ」 サラ サラ サラ~~ 「んはてな これなんて読むんだはてな」 「分からん」 「何っ、お前が書いた字だろう」 
「だから言っただろう、字は読めないって」

酒好きが、ウイスキー瓶を抱えたまま酒気運転をして電柱に激突。  胸が、ビショビショだ。
胸一杯の液体が真っ赤なのに気がついて 「あ~ 良かった~~~  血だ~~っびっくり






車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 19:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。