ユニークな編曲による沖縄音楽や楽しいジャズの醍醐味。 本職は車のエンジンやオートマを 3分で絶好調にする技術!大型機械の整備を合理化して経費削減!人間の細胞を充電する健康長寿法を開発! より具体的な地球温暖化防止も研究中!  ケミックス㈱ 098-879-5061   営業時間 午後2時~6時  営業なしで約 20年も順調に運営。 代理店希望者(社)歓迎します!

2010年11月11日

アレンジ、売ります(当分無料)

アレンジ、売ります(当分無料)YAMAHAのシーケンサー QY-100を使ってアレンジし、パソコン読み取りで楽譜を作成。 
自分の得意なのは色々ありますが、特に自信があるのがアレンジ(編曲)です。 
40年前ズケランのタッパークラブでクラウドナインというバンドを率いて非常に人気がありました。 連日300人越えの超満席が自慢でした。 60歳以上の方でタッパーをご存じの方なら覚えているかも~~ 楽譜(編曲)は毎日書いておりました。 

アメリカから来た一流のショーに編曲を認められ一曲300ドルで伴奏用の譜面を書きました。 当時の300ドルは今なら30万円に匹敵します。 代金を先に戴きユックリとアレンジをして 3ヶ月後の次回ショーの際に楽譜を渡しました。  自分で言うのも変ですが、アメリカや日本のアレンジャーの中で一番のお気に入りだと褒めて戴きました。

どんな曲でも~ ジャズ・ラテン・ソウル・バラード何でも ご希望通り。 
器楽演奏や大人数コーラス、ブラスバンド・コンボ・四声・五声の個性的なコーラスも対応できます。 気に入って戴き継続的に頼むようになったら~ 有料です。 心配しないで~ 年寄道楽ですので安くします。
まず 四人組コーラスで童謡から スタートして見よう~ 男女可能。



同じカテゴリー(編曲の話)の記事
女だらけから脱皮?
女だらけから脱皮?(2015-01-06 17:11)




車両・船舶・重機の革命的な整備   098-879-5061

Posted by ジュンちゃん at 19:24│Comments(2)編曲の話
この記事へのコメント
☆ジュンちゃん様☆4人組コーラスで童謡☆歌いたい!って妄想してしまった…私と娘二人&男子はジュンちゃん!だあ4人組なるさあ!って思ったけど…楽譜の話しでしたね…ピアノ教室の先生にこのgoodな情報を教えてあげましょう!
Posted by Donkey at 2010年11月12日 08:34
Donkey さん

4人組コーラス、娘さん連れて 童謡集を持って是非いらっしゃい。
一時間でカッコイー・ハ-モニーが出せますよ~~
Posted by ジュンちゃん at 2010年11月12日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。